ワイルドだぜ〜 スギちゃん

皆さんこんばんは☆

昨日はサッカーの香川選手。

そして今日はワイルドだぜ〜のスギちゃんです。

どちらもそんなに私は知らない人なのですが、宿題スギちゃんのホロスコープを見たいと思います。

 

天秤座に金星があるので、なかなか社交的な人ですね。

ぴったりとくっついている冥王星の影響も強そうだし、恋愛にしても友人にしても、対人関係を築くのには長けているようです。

TPOをわきまえたオシャレさと洗練された美意識。

 

時間がかかっても現実的な目標に向かって着実に進んでいく忍耐力と、あまり目立つことの嫌いな蟹座の月や土星、そして乙女座に太陽のスギちゃんは、どうやら全くワイルドには見えないのです。。

 

150度のインコンジャンクトもやたら多いし、自己葛藤の多い神経質な感じが見受けられるのです。

 

乙女座の勉強熱心なところや分析力で、お笑い界で頑張って、これからもずっと皆を笑わせて欲しいです☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうぴぃ (日曜日, 03 6月 2012 23:08)

    杉ちゃんを占うなんて!
    今うちでは杉ちゃんにはまってます。きっと一発屋なんだろうな~と言いながら。一時‘あめみや’が面白いと思ってたんだけど知らないうちに忘れて、今は杉ちゃんです。

  • #2

    湖月 (月曜日, 04 6月 2012 06:29)

    そうやねん(笑)
    すぎちゃんテレビで面白かって、
    旦那さんに星を調べてみなさいと…(笑)
    一昨年、あめみや 一緒にテレビ見たの思い出すわ~

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色