第3回 こころひろば お知らせ~

第3回 こころひろば を三田市有馬富士公園で開催致します!

熱い夏を乗り切るためにも、癒されに来て下さいね~☆

 

ランキングに参加しています☆

ポチっとお願い致します~。

↓ ↓ ↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンちゃん (水曜日, 01 8月 2012 16:15)

    暑い日が続きますがお元気ですか?
    またまた出展されるんですね(´艸`*)
    頑張ってください。応援しています!

  • #2

    湖月 (木曜日, 02 8月 2012 19:52)

    こんばんは☆今日も明日も猛暑日で身体は大丈夫ですか〜?
    そうそう、また出展するんですよ!
    応援ありがとね☆私もヨンちゃんを応援してます( •ॢ◡-ॢ)

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色