メール鑑定の公開 人生相談

人生相談です。

仕事で夢を追いかけておられる方で、出会いについてのご質問もありました。

【 鑑定結果 】

質問者様のホロスコープを見てみますと、自由、ロマン、夢、憧れを表す場所に沢山の星を持っておられ、その中でもエネルギー、情熱を表す星はとても良い角度を形成しています。感情の星との角度がとても良く、心身へ常にエネルギーが充電されている状態を作り出し、何があっても立ち直る強さと、負けん気の強さを感じさせるホロスコープです。感情はいつも高揚しているのですが、基本的な明るさが温和な印象を周囲に与え、決して攻撃的な印象を与えません。

 

このエネルギーは、持って生まれた才能とも読めるのですが、これから先、物事が思うように流れない時は、自分には持って生まれた明るさ、気合、エネルギーの強さがあることを思い出し、前向きな姿勢を保つようにしてくださいね。

 

基本的に「強く願えば叶う」星の角度や「追求し続けることで夢を叶える」と言うものを持っているので、諦めないで夢を追い続けて欲しいと思います。

 

ただ、持久力はあるのですが、新しい行動に移せない。同じ所をぐるぐる周ってしまうと言うものも持っていて、「石」のようになってしまう時もあるようです。そういう時は、人の助言を素直に受け入れる努力をしてみましょう。自分一人だけで悶々としていても、答えが見つからないことも人生にはあるのです。

 

そして、恋愛に関してですが、カードでは過去の思い出と言う意味のカードが出ています。今も忘れられない人がいるのでしょうか。

恋愛はしたいと思っているのですが、積極的、前向きにはなれず、重い荷物を背負ってしまうのでは無いかと言う不安もあるように感じます。

並んだカードの意味するところは、ホロスコープにも出ており、前世から今世にかけての魂のカルマを表す質問者様の星は、何度となく愛する人に傷つけられ、その深い傷がもとで人と関係を持とうとしなくなり、心を閉ざしてしまったことを表しています。たとえそこまでじゃなくても、辛く厳しい関係を引き寄せる傾向があり、「あーやっぱり」と思うこともあったのかも知れません。この魂にとってのチャレンジは、過去の傷を癒し愛に満ちた関係をもう一度築ける相手を見つけることなのです。

 

上記のように、一人の異性と深く関わりを持ち結婚することで、魂の学びの目的を達成し、それが自分自身の一番の癒しとなると言うことを暗示している星を持っているのです。

 

カードでは恋に関して、非常に後ろ向きに読めるものが並びましたが、是非もう一度、自分自身前向きになれるよう向き合って見てください。

 

時期的には11月中旬から12月中旬は、恋愛にとってチャンスと言える時期に入っています。レジャーや社交に適しており、相手から好意的な反応があったり、ハッとするような出会いがあったりすることもあるでしょう。出来るだけ人との交流を蜜にして下さいね。

 

最後に質問者様のことを思い引いたアセンデッドマスターであるオシリスからのメッセージです。

「人生で出会った男性たちに関わる古い傷を癒し、開放するには、今が最適です。神やアセンデッドマスターたちは」、あなたが怒りや非難や罪悪感のような古い毒素の開放に集中する時、あなたを助けてくれるでしょう。そしてこれから新しく男性たちとの健全な関係を築く方法を開いてくれます。信じてください。

 

以上が、ホロスコープとカードから感じたことです

辛い時も、楽しい時も人生を楽しんで下さい!

応援しています☆

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色