蔭山 武史さん☆

昨日私は神戸市北区に住む、蔭山 武史さんのお家へ遊びに行かせて頂きました。

 

彼は、5歳の時に筋ジストロフィーと言う難病と診断され、入院と転院を繰り返して来られた方です。

入院生活は、とても厳しく辛い日々だったそうです。

辛い時代のお話をお聞きした時には、激しく憤りを感じました。

 

どうか、病気と闘っている方々が、安心できる日本を作ってほしいです。

 

武史さんとの会話は、息から感じ取れる言葉と、分かりにくい場合は特殊なマウスを使って、パソコンに文字を打ってくれます。

「こんにちは~」と声をかけると、武史さんはニコニコと笑ってくれました。

彼の嬉しい時の表情は、とても良く伝わってきます。

 

占いをさせて頂きました。

カードと星。

 

これは当たっているのだろうか???

こんな会話でいいのだろうか???

大丈夫なんだろうか???

など、心配になりながらも、伝えなければならない事は、全て伝えました。

 

私は緊張してしまい、それが逆に返って武史さんに気を使わせてしまい・・・。

 

本当にごめんなさい。。

 

でも、今日フェイスブックで武史さんがとても嬉しい投稿をしてくださったのを、見て、心の底から行って良かった!と感じました。

写真は武史さんのフェイスブックです☆

 

武史さんはとてもお友達が多くて、私なんかよりもアクティブにあっちこっちと出かけています。

 

家にお友達を招くことも多いそうで、部屋にはたくさんの写真が飾られていました。

 

武史さんは、病気に負けることもなければ、人生を楽しく生きています!

力強いです☆

 

私は、彼に励まされました。

 

素敵なご縁を本当にありがとうございました☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうぴぃ (月曜日, 21 1月 2013 20:54)

    出張鑑定へ行ってきたんやね!
    誰かお家の人と写ってる写真かなと思ったらみっちゃんやんか。
    お客様に喜んでもらって本当に良かったね~☆☆☆

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色