運命の人

皆さんこんにちは

最近、ヒプノセラピーやカウンセリングの勉強に傾倒していたのですが、久しぶりに占星術のネタを書こうかなと思います。

ホロスコープには「カルマ」が描かれていて、前世をどのように過ごしていたのかを知るヒントが沢山隠されています。

魂が何に傷つき、何を成し遂げようとして、そして何に失敗したのか、はっきりくっきりと示されています。

もちろんソウルメイトを探すことも出来るし、相手が運命の人かどうかも分かってしまいます。

 

時々、聞かれる「彼は運命の人ですか」と言う質問。

私はホロスコープから「縁」を表す星の角度がどれくらい強く出ているかを見ます。

私が「縁が強いですよ」と言ったときには、そういう星の角度を形成しているのですが、それには良縁と悪縁(因縁)があるのです。

 

0度や180度は、縁が強いと判断できるでしょう。

太陽と月の0度や180度はお互いが強く惹かれあいますし、相性としても良いです。

また金星と火星の0度、180度は、男女の惹かれあいはとても強くなります。

相性で言えば、120度や60度はとても良く、恋愛の角度、友愛の角度となるでしょう。金星と月が120度もとても良くて、互いに惹かれあい、バランスのとれた穏やかな情愛が生まれます。お互いの感情表現の中で相手を思いやる気持ちがはぐくまれます。

 

リリスやドラゴンヘッドも「縁・カルマ」を見るにはとても重要で、リリスの角度が有る場合、悪縁(因縁)の関係となりやすいです。

しかし惹かれあう強さは強烈だし、一度くっついたら離れる時、大きな痛みを伴います。

ドラゴンヘッドの場合、0度は良縁、180度は悪縁(因縁)となります。

ドラゴンヘッドの180度とはドラゴンテールとの0度となるので、テールとは過去世のカルマを表しているからなのでしょう。

 

悪縁(因縁)の場合、過去世に出会いお互い傷つけあう仲だったかもしれないし、社会で悪行をした二人かも知れません。

どちらかがどちらかを一方的に傷つけた場合、今世では反対のパターンになって、過去のカルマを清算するかも知れません。

 

良縁も悪縁も出会った時から惹かれるものを感じるし、縁が強ければ、自然に距離が近くなることも多いです。

しかし幸せな結婚、そして結婚生活になるとは限らず、辛い大恋愛になることも多いです。もちろん課題を乗り越えて幸せになることも可能です。

 

良縁の場合は、未来へ向けての縁なので辛さを感じることが少ない。一緒にいればいるほど良い関係になる場合が強いんですね~。

 

最近出会った、ドラゴンヘッドとアセンダントの0度の2人を知っていますが、この2人は相性がとても良い角度ばかりだし、金星と火星の関係も強く惹かれあう角度だし、お互いのハウスの場所も良くて、そして太陽と月も何も言うこと無い二人で、これは普通に付き合って結婚まですればいいじゃない!って言う2人がいます。

私は今後2人がどんな風になっていくのか楽しみなのです。

友達以上恋人未満で長く行くことを選んだ2人ですが、会う時には自然に会えるだろうし、少しずつ仲良くなっていくような気がします。

将来、会わない選択をする可能性もあるかも知れませんが、その時でさえ笑顔でそれが出来る2人のような気がするのです。

 

人の縁って不思議ですね~☆と思うのです。。

 

 

☆辛い恋愛をしている方へ☆

 今の恋愛を心のセラピーで成就させること可能になります。

 占いからのアドバイスを元に、自分自身の内面を見つめる作業が必要です。

 

ぜひご相談ください。

080-3763-4574

anemone@tarot-hoshimi.com

恋愛・結婚・人間関係コミュニケーションセラピー

神戸三田の心の問題解決セラピスト

salon anemone* 星詠 みずえ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    yoruka (木曜日, 10 3月 2016 22:42)

    はじめまして。
    自分のヘッドと相手のリリスがタイトな合の場合、これも悪縁か良縁になりますか?

  • #2

    星詠☆ (金曜日, 11 3月 2016 14:20)

    コメントありがとうございます☆
    ホロスコープ全体を見ないと分からないけれど、
    太陽や月や金星などと違いリリスとヘッドの合でしたら、ご縁が深いように感じますね。
    ストレートに気持ちの良いと言うよりは、深い物。

    でもやはり他の星も見てみないと何とも言えないです☆

  • #3

    michika (月曜日, 12 6月 2017 00:22)

    お互いの太陽と月がそれぞれ180。女性金星と男性太陽0。男性火星と女性太陽0。…なのですが、恋愛をみる金星や火星が互いの太陽と絡んでいます。この場合の恋愛はどう見られていますか?☆

  • #4

    salon anemone*星詠 (月曜日, 12 6月 2017 10:25)

    こんにちは☆コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    太陽月180度は星座にもよりますがお互いの力を使いながら高め合う、必要とする、いつも気になるなどの関係を作ります。
    太陽金星は、楽しみが似ている、好きなものが同じ、落ち着く、優しさを持って接することができるなどを生みますし、太陽火星も「私たちだから出来ること」を増やして行けそうな相性ですよね。

    リリスやドラゴンヘッド、冥王星などが絡めば深い縁になっていきますが、0度180度も十分縁とよんだりもします。

    鑑定は他の星や星座からも読みますし、何よりもクライアント様から醸し出てくるものから感じることも多く、今の状況、トランジットなどからも読んで鑑定するので、これだけでゴールインなるかどうかは分からないですが、占星術を研究すると言う意味では、なかなか良い角度を作っていると思いますよ☆

    ただ、最近、ものすごーーーく縁が深くて、星座の相性も良い二人がいたのですが、何も起こらないうちに、縁が途切れた二人がいらっしゃいました。
    今後また関わりが出来るかもしれないけれど、やはり恋愛はタイミングも非常に大事なのかもしれないですね。

    生まれる前にどんな約束をしてきたかも関わってくるし、自分の魂の成長具合にもよりますからね(*^^*)

  • #5

    michika (金曜日, 28 7月 2017 13:24)

    お返事ありがとうございます☆

    そうですよね、全体的に見ることが本当に大切だと思います。参考になりました!丁寧に答えてくださり感謝です、ありがとうございます☆(^-^*)

  • #6

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:38)

    septoriozy

  • #7

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 19:20)

    niecentralizowany

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色