ヒプノセラピーのご感想を頂きました。

ヒプノセラピーをさせて頂いたお客様から、嬉しいお言葉を下さいましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

 

 

Sさん、メールをありがとうございました。

心の中にある想いを理解して知ることによって、良い変化を起こすことができたのですね!素晴らしいです☆

Sさんが怖がらずに内面を見つめたからだと思います。

これからも、どんどん変わっていくことが出来ますよ!

自分の行きたい方へ、進めますので心配しないでくださいね☆

 

 

丹波市 S様 女性

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に本当に三田に行かせて頂き、先生にお会いでき、ヒプノセラピーをうけさせて頂いて、心底良かったと思います。
自分自身の過去と(まだまだですが)向き合わせて頂いた事、自分の言えなかった言葉をき付かせて頂き、先生の愛のあるアドバイスやお言葉がとても心の支えになりました(*^o^*)
自分の劣等感や完璧主義、人の目を気にする等たくさんの受け入れたくない自分、認めたくない自分、許せない自分を今は、受け止めています。
そんな、もう一人の自分の存在なんて見たことなかったし、薄々知っていたけど、受け入れる事ができませんでした。
まさか、ヒプノセラピーで蓋がズレて現れるなんて…ビックリしたし、気付かせて頂いて良かったです。今度は、しっかりと蓋を空けて、インナーチャイルドに会いに行きます!

今は、しっかり休んで、自分の魂の声に耳を傾け、素直に生きて行きたいです!

先生は、本当に丁寧に、優しく話を聞いてくださり、愛あるお言葉を下さり、本当に感謝しています。
私も、先生のように、人な悩みに寄り添い、愛を伝えて行きたいです!
先生のように『大丈夫  大丈夫』って、言ってあげたいです。先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色