体験記 おねしょヒプノ

お子様のおねしょでお困りのお母様が、ヒプノセラピーについてとても嬉しいご感想を下さいましたので、ここに紹介したいと思います☆☆

 

先生、先日はありがとうございました。先日はお話出来なかったんですがヒプノセラピーを受けようと思ったきっかけはおねしょはココロの涙です、という本を読んでなんです。私の心と子供のおねしょが関係あるかもしれないという事を知り、そんな世界・・・実は半身半疑でしたが・・・でも来年、小学校の修学旅行もおねしょの事があって参加しないと悩んでいる子供を見て、小児科のおねしょ外来を訪ねる前にダメモトな気持ちで星詠先生のヒプノを受けてみようと思いました。(失礼な事言ってすいません)
セラピーを受けた後でも実は私の心と子どものおねしょが関係しているなんて半信半疑でした。(再度、すいません) でも、先生のセラピーを受けた後から直ぐに!!まず数日、(5日ぐらい)おねしょが止まりました。でもまたおねしょが始ったので「たまたまだったのかな?」と先生にはお話しませんでした。期待するけど・・・でも、期待しすぎてはいけないと言い聞かせて・・・子供にもあんまりプレッシャーをかけないように気にしていない振りをしていつものように振舞っていました。その後、止まる、出る、を繰り返し(今まで10年間、毎日おねしょしていたので嘘のようですが!)今は止まったように感じます。先生のヒプノセラピーを受けたのが2ヵ月ぐらい前だと思いますが・・・こんな事ってあるんでしょうか????催眠をしている時に見た私のあの罪の意識が子供のおねしょを???難しいことはわかりませんが・・・本当に助かりました。・・・毎日シーツを変えたり、毎朝子供のがっかりした顔を見たりする辛さから親子共々救われました。先生、これからもおねしょで悩んでいるお母さんを助けてあげてください。こんな悩み他の人に言えなくてずっと悩んでいました。その事を先生にお話できただけでも心が救われました。本当にありがとうございます。

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色