世界のアセンデッドマスターたち アマテラス

私は占星術とタロットカードを使い占いをしますが、時々アセンデッドマスターカードを使うこともあります。

その方の状況に合わせ、メッセージや考え方の指針を示したい時に使います。

 

最近このカードを自分のために使っていて、改めてこのカードの力を感じることがありました。

時々しか使わないし、自分のインスピレーションで読むわけでは無く、素直にこのカードからのメッセージをそのまま受け取りますので、意味を覚えていないカードもしばしばありましたが、このカードをもっと自分のものにしようと感じ始めました。

 

なのでカードの意味を覚えるためにも、一枚ずつここで紹介していこうかなと思いつきました。

 

まず、今日は「アマテラス」

アマテラスは日本の太陽の女神です。

伊勢神宮が有名ですが天照大神と漢字では書きます。

 

アマテラスはあまりにまぶしく輝いていたため、両親が彼女を天に送りました。

彼女は今でもそこから人々を照らしています。

 

弟であるスサノオが地上で暴れたとき、アマテラスは動揺し、講義のために岩戸に隠れました。

すると世界は暗く冷たい場所になってしまいました。

他の神々があやゆることをして彼女をなだめ、岩戸から出そうとしましたが、どれも失敗に終わりましたが、岩戸の入り口に鏡を置くと、アマテラスは鏡に映った明るく美しい自分の姿を見て、最後には岩戸から出てきたのです。

自尊心を高め、他の人に本当の自分を見せるため、アマテラスにお願いしてみましょう。

 

☆アマテラスからのメッセージ☆

あなたの本当の感情や信念を知ってもらうときです。

このカードはあなた自身にとって、そして他の人にとって、あなたが本当は誰なのかを示すよう求めています。

それは愛する人と本音で話し合うこと、他の人にあなたの本当の姿を見せることに関係があるかもしれません。

この過程であなたは霊的なサポートを受けるでしょう。アセンデッドマスターたちは、貴方が愛情深い誠実な人間になるよう手を貸してくれます。

隠れ家から出てくることで、あなたの人間関係は深まります。それは本来のあなたのままで人から愛されることが分かるからです。

 

自分自身や他人のことを断定するのを辞めること

愛をこめて真実を話してください

貴方の本当の姿を知る機会を他の人に与えてください

自分は真の姿でこそ愛されるのだと信じて下さい、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田真子 (土曜日, 07 9月 2013 18:58)

    お久しぶりです。先生元気にしていますか?。だいぶ涼しくなってきましたね。雨が多くって気分が沈みますが。
    最近はホットヨガに行ったりと少し自分の時間を使えるようになりました。先生にお会い出来ることを楽しみにしていますね。
    先生に出会えて良かった。相変わらず出会いの場には
    出て行くことはないですが。アマテラスのように本音で付き合い事が出来ればいいですね。

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:37)

    postponować

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色