アファメーションの力で睡眠時間を調整

おはようございます。

今日はアファメーションのお話です☆

アファメーションとは、個人的な誓約をする。肯定的な状況を断言することを言います。

 

方法は肯定的な言葉を何度も何度も自分へ投げかけて潜在意識に植えつけ、そして今置かれている自分の状況を変化させるのです。

 

そもそも人間は信じればその通りになります。

 

ただコツを必要とするのは、

 

「本当にその状況を信じている場合」

 

にアファメーションは力を発揮します。

 

 

人は自分自身が想像できることだけ現実化します。

想像できないような自分と大きくかけ離れたことは、アファメーションの力を借りるのは少々難しいかもmしれません。

 

そこでサロンanemone*では、クライアント様の望む肯定的な状況を「なぜ信じられないのか?」

と言う心の部分に焦点をあててセラピーをして行きますので、そのブロックを外していけます。

 

心のカラクリを理解すること、潜在意識のお掃除が出来てきたら、次はアファメーションです☆

 

どんどん作りたい自分、作りたい未来を作っていきましょう!

 

私は今、アファメーションで睡眠時間を調整しています(笑)

 

元々、もっと寝たいのに早く起きてしまう体質なのですが、昼間に眠くなってしまうのです。

アファメーションの力を使って、自分にとって最適な睡眠時間を見つけ、時間を最大限に活用した生活をしたいと思います☆

 

そういえば、先日作ったコラージュにとても大きな時計の写真を貼りました。

 

「時は金なり」と言いますね。

私はセラピーで

「愛とお金は同じようなものだから~」と言うフレーズを良く使います。

 

と、言うことは、

 

時=お金=愛

 

となるのではないか・・・☆

 

 

と、最近思うのです☆

 

皆様も是非、アファメーションの力で作りたい自分をどんどん作っちゃって下さい☆

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色