10月12日 本日の星座占い タロット占い

牡羊座のあなた

今日のあなたは、バランス感覚や平等性を気にして事柄を進める必要があるでしょう。れはまるで量りの天秤を片手に持ちながらその天秤がほんの少しでも傾くことを許さない強い信念を感じさせます。今日何かをジャッジするとき、自分の私情を挟まず、公平に考えることで今後の流れをよい方向へ持っていけることを表しています。特に仕事の上での判断を見誤らない。それを求められています。

牡牛座のあなた

今日のおうし座さんは、「本当の優しさや自然に心の奥からにじみ出て行動を起こす気遣い」とは何かを学ぶ一日になりそうです。自分から周りに一生懸命尽くそうとするのですが、それに気付いてもらえなかったり、お返しがもらえなかったり、「あー、せっかくやってあげたのに・・・」と言う気持ちになるかもしれません。優しさや気遣いは見返りを気にしてするものでは無いと言うこと、そして周りの人のあれこれと考えすぎてしまうことも、本当は必要の無い事かも知れませんよ。まずは自分のやりたいこと、自分の気持ちに素直になることを考えて自分を大切にしてください。

双子座のあなた

今まで順調に進んできた事柄が、今日ほんの少し停滞する可能性があります。しかしそれはほんの少しの問題。大きな問題ではありません。そのことで不安や心配な気持ちを感じてエネルギーを消耗させるよりも、今日はそれ以外のことに目を向けて過ごしてください。そうすることで今日の停滞していると感じた事柄は自然に解決し、またいつも通り進みだすことでしょう

蟹座のあなた

今日の蟹座さんには、とても嬉しいニュースが飛び込んでくるでしょう。幸せの予感、楽しい雰囲気、嬉しい気持ち、先行きのわくわく感☆

嬉しい情報やニュース、お知らせがあなたの所に届いたら、それを周りにも知らせてください。楽しい気持ちを皆が共有し、もっともっと大きな喜びになりそうです。

獅子座のあなた

なんだか、今日はいつものようなやる気が起きずに、グタグタと過ごしてしまいそうです。せっかく続けてきたものを中断したり、前向きな考えが出来なかったりするかも知れません。でも大丈夫です。今日のあなたのグダグダ感は「やる気が無い」と言う仮面をかぶった神様があなたに会いに来ているのです。休まないといけないよ。身体が疲れているよ。少しでも早く帰ってゆっくりした方がいいよ。と言ってくれているのです。今日は自分に優しく過ごしてみてください。

乙女座のあなた

今日の乙女座さんは、足元をちゃんと見て歩いてください。それが実際足元が危ないと言う意味かも知れませんし。自由に行動しすぎて後で後悔するようなことが起きると言う意味かもしれません。「天真爛漫」本来はとても良い言葉なのですが、今日の乙女座さんはちゃんとした行動をこころがけて☆

天秤座のあなた

今日のあなたへのキーワードは、「家族」です。パートナーや子供たち、またご両親との間に沢山の幸せを感じる瞬間があるでしょう。離れている方は家族へ連絡を取ってみてください。心がとても充実してきますよ。今日朝家を出るときも、いつもより丁寧に「行って来ます」と挨拶を☆

蠍座のあなた

今日は何かに迷いが生じます。自分の中の考えと考えがまるで喧嘩をするように、物事を決めれなくなるかも知れません。イライラや気分のむらにも気をつけてくださいね。でもそんなあなたへアドバイスです。もし何かに葛藤してしまっても、それは未来を良くするための準備期間です。相手のあることなら、自分の意見を「アイ メッセージ」を守って伝えてください。アイ メッセージとは、「私はこうしたいです」「私はこう感じました」と自分の気持ちだけを相手に伝えるコミュニケーション法なのです、決して「ユー メッセージ」にはならないで下さいね☆

射手座のあなた

今日のあなたは頭の回転が早く、鋭く相手をバッシングしてしまったり、厳しいジャッジで人を見てしまいがちですが、キツイ言い方になってしまわないように注意が必要です。真実を見抜く目は確かに必要なことなのですが、真実を言葉に変えて相手に言う方法が必ずしも良いとは限りません。コミュニケーションはジャッジでも真実を突きつけることでもありません。相手い伝わるかどうかが一番大事なのです。言葉を選んで相手に伝えましょう。

山羊座のあなた

今日のあなたは、神様から何かを強制終了させられるかも知れません。あなたにとって大事だったもの、頑張って続けてきたこと。それらは一旦終了になる可能性があります。何かをやめさせられるのはとても辛いことなのですが、あなたはうすうす気付いていたのかも知れません。無理に頑張ってきたこと、無理が生じていつか上手く行かなくなると言うことを。一旦終了させることで、また別のものがあなたにはやってきます。だから心配しないで下さいね。

水瓶座のあなた

今日のあなたは、遠くで見える明るい未来に希望を抱けるようなそんな一日になりそうです。何かに負けてしまったり、何かをあきらめたりしてきた山羊座さんなのですが、ようやく光が見えてきましたよ☆また新しくスタートラインに立てるときです。「転んでもただでは起きない」今日のあなたは何かとても素敵なものをつかもうとしている所のような日です。

魚座のあなた

今日は、自分の求めているものとは別物を差し出されることが多いかも知れませんね。それは気遣いであったり優しさであったり、何かの提案かも知れません。でもそれは、あなたが本当にほしいものでは無いから、もらうことが出来ません。でも少し考えてみてください。何も知らないうちから断るのももったいないかもしれません。それがどんなものであろうと一旦受け取ってみる。あなたが想像してなかった世界が先に広がっているかも知れませんよ。

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色