Gardens pasta cafe ONS 行って来ました

Gardens pasta cafe ONS 店内
Gardens pasta cafe ONS 店内

先日、私のセラピーの先生の植野れいこさんとGardens pasta cafe ONSさんへ行って来ました。

Gardens pasta cafe ONS 店内
Gardens pasta cafe ONS 店内

れいこさんとは時々会って、色んなお話をします•ᴗ•

セラピーについて語り、情報交換をしたり、とても深いお勉強になるので、わたしはれいこさんとの時間がとても好き

私は懐かしいナポリタンを頼んだのですが、大きなソーセージが入ってて、とても美味しくて☆

シフォンケーキも甘さ控えめな優しいお味でした( *❛ᵕ❛ )

私達は時間も忘れて夢中でお話してたのですが、おそらく気の流れの良いお店で、全く疲れるようなことの無い場所だからだとおもいます•ᴗ•

風水をふんだんに取り入れられているようですよ

salon anemone* 心のセラピスト 星詠とれいこ先生
salon anemone* 心のセラピスト 星詠とれいこ先生

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色