Fire Meet Gasoline

今日は、冥王星が絡む男女の出会いについて書いてみたいと想います。

動画はsiaの曲です。出会ってはいけない2人が出会い、何もかもを焼き尽くしてしまうシナリオになっていると思います。

 

冥王星やリリスが絡んでそうなこの2人。

 

冥王星は、生と死に関わる天体で、物事を根底から覆します。極端で大きく深く抗えない力によって全ての物を惹き付け、冥王星の力の前では、どうすることもできない影響力を及ぼします。一番遠くに小さく光る冥王星。その力は偉大で原子力やプルトニウムなども表します。

 

また冥王星の対応星座は奥が深く物事の真実を見通してしまう蠍座で、ハウスは8ハウスを司ります。

 

ホロスコープでこの冥王星が利いている人は、一度全てを失って新しく生まれ変わるような経験を人生の中で何度かすることになります。

 

そしてこの冥王星が金星や太陽と出会うとどうなるか。

強烈な恋愛感情や執着を抱いてしまうのです。

冥王星はカルマを意味するので、過去世で何度も出会っている可能性も高く、ソウルメイトと言う強い縁のもと出会ってしまうのだろうなとも感じます。

 

これまで、冥王星が絡む男女の鑑定を幾度となくしてきましたが、その縁はとても強く中途半端が無く、深すぎてしんどいと言う印象です。パーソナル天体側が冥王星側に圧倒されていたり、無償の愛情を注いでいる感じで出ることが多いです。

 

最近見たホロスコープはこれまで見た中でも強すぎる縁を感じました。

男性側が金星、火星、冥王星の合で、その上に女性の冥王星が乗っていて、180度向こう側には女性の太陽、月、水星、リリスが鎮座しています。そしてその女性の太陽、月、水星、リリスの上には、男性の月が重なっているのです☆おまけに女性のアセンダントの上には男性の水星と太陽が乗っていると言う、なんと縁の強いホロスコープですこと。

恋愛関係では無い二人なのですが、ソウルメイトとして何かを成し遂げるために出会っているのかもしれないし、カルマの清算をするために出会っているのかも知れません。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    みわこ (木曜日, 20 4月 2017 21:38)

    冥王星が猛烈な恋愛感情や執着を抱くとしながら、天体側が尽くすようになるという関係性が よくわかりません。

  • #2

    salon anemone* 星詠 (金曜日, 21 4月 2017 02:54)

    こんばんは☆コメントありがとうございます。
    どちらか一方がと言うよりは、お互いに感じてるのですが、心の中は端から見ても分からものです。目に見えて出やすいことや、二人の関係性として、天体側が冥王星から離れられなくなっているように思います。

  • #3

    みわこ (金曜日, 21 4月 2017 15:00)

    こんにちは♪
    理解が深まりました。
    ありがとうございます。
    おそらく、天体側が冥王星に、依存するようになるのでしょうね。
    ちなみに 星詠さまがおっしゃるのは、シナストリー?それとも
    コンポジットでしょうか?

  • #4

    salon anemone* 星詠 (土曜日, 22 4月 2017 05:11)

    おはようございます(*^^*)
    こちらこそありがとうございます。
    私はいつもシナストリーを基本的に使って見ています。コンポジットチャートも二人の全体的な雰囲気がつかめて面白いですけどね☆

  • #5

    みわこ (土曜日, 22 4月 2017 15:35)

    こんにちは♪
    ありがとうございます。
    コンポジットチャートは全体的な雰囲気を表すのですね。
    星詠さまのブログを色々拝見しましたが、とても魅力的ですね♡
    今後も楽しみにしています。

  • #6

    salon anemone* 星詠 (日曜日, 23 4月 2017 05:41)

    おはようございます(*^^*)
    そう言って頂けて、とてもうれしいです☆更新したりしなかったりですが、また遊びに来て下さいね☆ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  • #7

    ゆま (火曜日, 14 8月 2018 20:04)

    はじめまして。
    大変興味深い内容で、楽しく拝見させていただいております。

    男女の恋愛中の二人で、お互いの冥王星が0度の合、それに男性の太陽が3度で合なんですが、これはどう見れば良いのでしょうか?

  • #8

    salon anemone*星詠 (木曜日, 16 8月 2018 09:38)

    はじめまして★*゚ゆまさん✯ 
    ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
    コメント、とても嬉しいです♡♡

    お返事させて頂きますね☆
    他の惑星や星座、そしてハウスに状況によりますが、簡単に太陽と冥王星の関係を教科書通りに読んで行くとするならば、冥王星と太陽が合なのは、大変ご縁のあるお二人だと思います( ˙ᵕ˙ )
    冥王星同士は世代の星なので、同じ年齢なら合になり、そこまで取り上げて読むものでは無いですが、太陽と冥王星は縁が深いと読めるかと思います。

    男性側が女性へ執着する配置ではありますが、彼自身ダイナミックな生き方をするタイプで月並みな人生では満足出来ないタイプかもしれませんね(星座やハウスにもよります)

  • #9

    ルチル (水曜日, 07 11月 2018 11:39)

    はじめまして。冥王星絡みのシナストリーを検索していてこちらのブログにたどり着きました。
    恋愛ではないのですが、仕事で知り合った方と自分のシナストリーが、
    相手の水星金星に私の冥王星が合、その真向かい180度に私の太陽水星金星で、その上に相手の月とドラゴンヘッドが合。その上相手の火星が私のアセンダントに合、相手のリリスに私の月が合となっていました。
    不思議と出会った時初めて会った気がしませんでした。仕事のクライアントなんですが、その仕事で私のキャリアも大きく変わり良い意味で人生がひっくり返った感じです。なんとなく気になってホロスコープを見たのですがあまりにも縁があるようでびっくりしました。

  • #10

    salon anemone*ほしみ (水曜日, 07 11月 2018 14:33)

    はじめまして、ルチル様
    こんにちは☆
    コメントを頂けてとても嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    ご縁のある興味深いシナストリーですね!
    相手の方が水星金星合と言うことで、お仕事上のご関係なので2人タッグを組めば、営業職なら間違いなく最強コンビになるでしょうし、お互いの知性やものの見方、趣味に至る部分まで、影響しあい高め合える2人だと感じました。これだけご縁を示す角度をお持ちだから、確かに初めて出会った時には、前から知ってるような、やっと出会えたような、味方がそばに来てくれたようやそんな不思議な感触があったかと思います。

    凄いですね〜☆。.:*・゜

    これからも関係性は続いて行くお相手なんでしょうか?

    過去世からのご縁って、とても不思議ですよね。
    どんなに強いご縁でもすれ違うだけで終わる人生もあれば、ガッツリと関わる人生もあり、一瞬の出来事でも自分では知りえない理解出来ないほどの大きな影響を自分や周囲に与えるようですからね。ほんの一緒の刹那的なことでも★*゚

    地球の裏側で蝶が羽ばたいただけで嵐が起きるって言いますから( ˙ᵕ˙ )

Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

占い    30分 3000円

占い  1時間 5000円

ヒプノセラピー 2時間 12000円

(セラピー3回コース  1回 10000円) 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

大阪市生野区 

千日前線 南巽駅2分