未来は良いと思う

得られる結果を最大限に良いものにするための方法があります☆

「自然・フラット・ニュートラル」


この感覚は、私たちが存在する全ての宇宙において、最強に無敵で極めて大きな引き寄せのパワーを秘めています。


自然、フラット、ニュートラルな感覚とは、先入観を持たない、まっさらな心で物事を見るのと同時に、執着を捨てて流れに身を任せるのです。


難しいですね…


人は目標に向けて生きているので、執着を捨てるとか言われても、まるで生きるのを諦めるみたいですよね。

それに純粋に「欲しい」と言う感情もあります。


それを捨てるって、どういう意味よ!って怒られそうですが、


でも、本当にそうなんです。


何が何でもこういう結果が欲しい

何が何でもあれを手に入れる


そう思っているうちは、手に入りません。

まれに手に入ったかのように感じることもありますが、それは虚構にすぎないものかもしれませんし、自分を余計に苦しめるものかもしれません。


何をどう手放して、何を自然にしたら良いのか分からない場合は、目の前にある一つの事柄をたくさんの小さな物(感情)に分けるのです。


そして、その小さく小分けした一つ一つを真実の目で受け入れて行くのです。

なるべく自然の流れに逆らわないようにしながら。


そしてやるべきことを行動した後は、手に入っても入らなくてもどちらでもいい。ベストは尽くしたからと思っとくのです。


もう少し上を目指すと、

「もう手に入ってる、もう持ってる」と思うのです。同じそれそのものは今は持ってないかもしれないのですが、形や品を変えたものは、私たちは必ずもう持っているからです。


これは欲しいものを諦める話ではないです。

むしろ欲しいものが向こうからやってくる最強の方法です☆


Salon anemone*  心のセラピスト 星詠みずえ

どのセッションをやっても

1時間6000円(継続5,000円)

2時間10000円(継続9000円)

ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド)

心理カウンセリング

バッチフラワーレメディー

精神アロマセラピー

西洋占星術・タロットカード 

お気軽にお問合せ下さい

セッションのご依頼はコチラ → ★★★

anemone@tarot-hoshimi.com

080-3763-4574

LINE ID →anemone1117

神戸市北区八多町  神鉄道場南口駅から10分

神戸北・三田プレミアムアウトレット近く

秘密クラブ

実践!スピ力☆無限の可能性を引き出す会

週末写真集      kokoroの色